DOL 2016.01.29 (金)
本イベントの2月27日開催は参加者定足数未達のため
延期させていただきます



阿鼻叫喚の海2


レースの概要について告知します(現状考慮中の内容で変更ありえます)

予定日 2月27日(土)21時前後~

     但し、東南アジア、東アジアの海域状況によっては変更ありえます

     (A,E鯖ともに安全海域が発生した場合は延期)

参加資格 冒険、交易、戦闘のいずれかのレベルが40を超えているキャラ

       かつ非戦出ない方(戦闘レベル2以上)、また回避OPを利用中出ない方

レース内容 ジャカルタ発、小型、中型の船(戦艦可)でマニラ、江戸を回り、ジャカルタに帰還するレース

       ジャカルタ発の時点で、参加賞として全員に10Mをお渡しします。

       そのお金を持った状態で、PK、NPC海賊をかいくぐり、マニラ、江戸にいる 

       チェッカーから特定の交易品を受け取ってきていただくというルールです。

       江戸、マニラの順序、ルートは問いません。
 
       (但し、鯖チェンジは不可)

       持って帰っていただく交易品が規定に足りなかった場合

       (PK、ネズミ、火災等でロストするなど)、江戸、マニラに戻っていただきます

禁止事項 回避アイテムの使用。天馬の羽、委任航行紙、特別乗船券など通常航海以外となる

       アイテムの使用。対人上納品の使用(中、小型の上納品をもってないかたも多いためw)

       艦隊行動も不可(対NPC等で有利になるため)

その他は現在、全てフリーで考えています。PKさんの参加も可。他の参加者を襲う行為もあり。



優勝賞金  1G  優勝副賞  (????)

戦闘レベル50以下の方は、対NPCで多少不利が予想されるので

別途部門賞も検討します。

最低催行人数  参加者 1020

           参加者希望者多数の場合は先着3040名を上限とします
           (管理が困難となるため)

現状、特定のPKの方からご協力はいただけておりませんので

場合によっては無風のレースになる可能性もあります

なお、PKのフレに依頼して、自分以外のキャラを妨害してもらう等も自由で

いいかなと思ってますw

もちろん、レース中に自ら色つけちゃうのもありww

完全に新機軸になりますので、どうなるか分かりませんが

割り切って楽しめば、結構面白いんじゃないかとw

是非、興味持った方は、レースに出走でも、スタッフとしてでも

ご参加ください。

エントリー、スタッフ協力は当ブログコメントで!!

なお、参加者は状況管理のため、レース日のみで結構ですので

私のキャラとフレ登録をしていただきたいと思いますので、1枠だけでも空き枠を

作っておいてください。ご登録いただければ、今後のダニエリイベントの際にも

ご連絡をさしあげたいと思いますが、即削除いただいても結構です。

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで

           






      
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1754-1a1e7606