未分類 2016.01.28 (木)
昨日も破壊神シヴァ神の矢を求めて

ベンガル湾を2時間ほど彷徨ってましたが

一回も該当艦隊の奇襲がありませんでした;;

一昨日はちゃんとレア艦隊の奇襲もあったので

来ない訳ではないみたいですが、レベルによって

来やすいとかあるのかな?



レースイベントのスタッフ募集もWittyさん以外、コメントありません;;

今4人ほど目途がついてますが、あと3人ほどお願いできたらと思ってます

よろしくお願いします。


全然話は変わりますが、公式にアプデ情報が出たようですね

2月2日に「Americas」アップデート

アトランティスにまつわるエピソードの続きと、中南米東岸とその周辺地域にクエストや発見物が追加されます。
その他、以下のようなオプションスキル(専用艦スキル)も追加されます。
・食料備蓄庫:水と食料がある場合、壊血病、栄養不足、疫病の発生を防ぎます。また、水と食料の消費も抑えます。
・剣術修練室:剣術、応用剣術スキルが補正されます。
※このほかにも追加されるスキルがあります。


食料備蓄庫。。。交易のときはヴェール使っちゃうので、逆に海域調査とか
           長期の冒険の時にいいかも。

剣術修練室。。。陸戦大会とかに出る時には必要になるんですかね
          ダンジョンレベルではそこまで必要はないかもw

まあ、クエが楽しみ。それに新しくPFが出来るとか。移転するほどの価値があるかどうかですね

そして同日2月2日より

バレンタインイベントですね。「バレンタイン中止計画」wwww

海事収奪イベントみたいです。

お、レースフリルの新色も貰えるんですね
ss.png

こ、この配色はいいかもしれない!

”伝説”の『メイド喫茶サンマルコ』の店長としては

ゲットしておかないとねwww

あ、その前に、今度こそズーラシアンブラスのポイント交換忘れないようにしないとw

OP3でプレミアムロットの交換率がさらに5倍になったらたまらないw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1753-6d27ab35