DOL 2016.01.27 (水)
引き続きレースイベントにご協力いただける方

募集中です。ルール等にもご意見いただきたいので

是非コメ等でご連絡ください。




この間、★彡組であっさり人知1が完成しまったので

人知2も出来ればやってみようかな

メインのダニエリ、トリピでは、ジャガー神以外は

そんなに苦労しなかった気がするしw

キャラ的にも実は女性キャラの方が数が多いので

ジェネラルローブがもっと欲しいw

まあ、★彡組の人知2はまだスカスカなので
人知2状況

結構時間はかかりそうです

とりあえずベンガル湾で

破壊神シヴァの矢を狙います

たしか奇襲のムガール帝国艦隊が落とすんだよね

が、これがなかなかでない

同じ場所で奇襲してくるのが

ベンガル湾武装艦隊ばっかり
ベンガル湾武装艦隊

結局4時間ほどやって、ムガールは3回しか出ませんでした

そして、肝心のシヴァ神は収奪できず;;

むー。。。。このままでは記事にもならないなあ

ということで、反則に走りましたwww

ギルドに走って、航海者ポイント使ってサンクスロットに交換

ロットから無理やり出そうと思いましたが。。。。

これはお勧めできないわ

ロット80枚開いて、結局シヴァ神の矢は1回だけ

1キャラしか埋められませんでした。

ちょっと心が折れた

もうポイントの無駄遣いはやめます;;

気力の回復を待って、また収奪だなw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで

Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1752-ff7199b6