冒険 2016.01.25 (月)
ちょっと風邪気味です。

インフルじゃないとおもうけど

鼻があやしい

昨日は小型船舶2級免許の更新に行ってきました

これでまた5年バルシャにのれますw

舫結びのローピングのビデオとか流れてて

なんだか懐かしい感じがしましたw

さて、海上の場合、110番、119番にあたるのが118番です

海は広いように思えて、実は年間2000件程度の事故が起こってるそうな

結構怖いですね。海の事故は命にかかわりますしね

DOLは多少座礁してもどうってことないけど

何かお困りの際には、118程は役に立ちませんが、

是非ご連絡くださいw

てことで、早めにネマスw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1750-ca35a605