大人のダンジョン倶楽部 2016.01.24 (日)
昨日はダンジョン倶楽部の新年会でしたが

ちょっと人数が少なかったですねえ。

トータルで7人かな

次回からちょっと考えた方がいいかな?

ま、人数じゃないけどねw

えっと、ラビュリントスに潜りました
ダンジョン倶楽部新年会

その後新年の福引き会。

Yasさんに黄金の両手(未強化)

ぼーんxxxさんになめし革の道具袋

アマミさんに馬上筒EX
が当たりました

よろこんで貰えたかな?

で、参加賞として、その他の方に

サガリスを差し上げました。

サガリス?

ミノタウロスの斧を変性させた斧です。

性能はこれ。
サガリス

ミノ斧よりベースで攻撃力が10上がります

悪くないと思うんだよね。特に迷宮とかに潜るには

向いてると思います。

ダンジョン体力減少抑制効果はR15でエグザゴーヌEXや

バロロッソEXより優れているようです

余裕がある人は強化して使ってもいいかも知れないですね。

今回これを9本作りました。

www参加者すくなくて、余っちゃったww

裏キャラのアクロポリス篭りに使おうかなw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで

Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1749-bdd1c621