造船 2016.01.21 (木)
リョーマサカモトさんのレースに出場するのに

単にロンスクで出るのも芸がないので

まだちゃんと作ったことのない竜首船てのを造ってみよう



とりあえず昨日はアジアに行って、船体つくって、新造するところまで

3隻つくりました。1隻はアマミさん用

正直言うと見た目はそんなに私の好みではないですw

一隻祭礼用木製装材いれてみたけど

ちょっとぼやけた感じかなあ
竜首船1

黒の方がいいかなあ。それともヴェネ公用使うか・・

レースに使うだけなら、急加速以外はつけずに

ひたすら旋回と対波あげればいいんだろうけど

(レースではヴェールと、非戦断簡使いますからね)

まあ、そこまで入れ込んでないからwww

高層見張り台くらいは付けたいね

となると帆は大ガフ×2、大ラティーン、大スクウェア×2で

防汚塗装とマストトップ、上質リギング以外は全部提督居室で

つくれば、そこそこの性能になる感じですね

いろいろ考えてて気が付いたんですが

DMSを3つと大ガフセイル2つっていうのも割といい組み合わせかもしれないですね

帆で縦横とも+90、その他素材で縦+30、横+25

リビルドボーナスで縦横+15

トータル縦135、横130

22%減量まではいけそうですね

で、通常帆より対波も+6か。。

一隻それで作ってみようかな。たしかDMS余ってたと思うんですよw

結果はまたww

そういや、資料室つくんですね。知らんかったw

一隻冒険用につけてみるのもありかな

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1746-a882c2cf