DOL 2016.01.19 (火)
今回はウチダーノ先生が商会の方々と一緒に参加してくれたので

とても賑やかに!

最大16キャラだったかな?

途中から、☆彩香さんやら、船斬りアーニャさんやら

豪傑が参戦してくれたので、ビッとしまったBCでした
バルシャBC1月2

でも、やっぱり私が入った方のネデ陣営は例によって旗色悪く1勝3敗でした

優勝はrabbi.さん、安定して沈を稼いでましたねえ
バルシャBC1月1

優勝賞金100Mとぷにょさんから頂いてた小ストームセイルを贈呈しました

次回もよろしくね


さて、今回は正月ということと、昨年末20万アクセスを達成した御礼を兼ねて

福引き会をBC後に実施しました。

アマミさんをはじめ賞品を提供して下さった方々ありがとうw

トロイ戦争の勇士の鎧EX⇒クレー・パウロさん

ブリッツEX⇒グロールシュさん

なめし革の道具袋⇒アーニャ・ギャレットさん

アルヒミスト・パルトEXがなんとまたrabbi.さんに
当たりました

ウチダーノ先生からなんと太っ腹にプレミアムロットを100枚もいただいたので

当選者以外の参加者で山分けさせてもらいました。

(当然私を含むwwww)
福引会

皆さん、どうもありがとう。またよろしく

あ、今週末のダンジョン倶楽部でも、またちょっとだけ

新年福引き会をやる予定です。

沢山の参加お待ちします

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1744-c8f9cd03