DOL 2016.01.18 (月)
大海戦までの時間、せっかく戦艦に乗ってるので

海域戦闘でもしようかと思ったんですが

ふと見ると、★彡組の人知1のメモリアルが全員@1に

なってるの発見w

この組で収奪やった記憶は殆どないので、全部ロットとかですかね

残りは大獅子の牙。

黒海のオスマントルコ艦隊(奇襲)が出してくれますね。

ただ。★彡組は収奪Rが3~4、レア収奪スキルもないので

ちょっと難しいかなと思ったんですが

アトロミトスEXとサンクトゥスEXがあれば、もしかするとなんとかなるか

と思ってチャレンジ。

あ、副官の積み荷強奪は全キャラあり。

収奪Rも10程度にブーストしました。(教導書も含め)

結果としては、1キャラ目は最初の奇襲で、残りのキャラは7回目の奇襲で

見事大獅子の牙ゲット。1時間20分くらいでしたかね
人知1完成1

これでジェネラルマントが5着になりました!
人知1完成2

気持ちよく大海戦へw

大海戦はまたN狩りですが、昨日は結構疲労もたまってたので

(その前に収奪なんかしてるからかww)

基本的にはバルセロナを拠点に、会戦海域と非会戦海域を

行き来しつつ、敵の目を盗んでN狩りしてました。

見つかったら必死にバレアレス諸島沖に逃げるという、

トムとジェリーのネズミ穴のような作戦ww
カルヴィ大海戦3日目2

でも、結果としてまたトリピ★彡に爵位きました

3日で3キャラに4つの爵位。結構がんばりましたねえw
カルヴィ大海戦3日目


さーて、本日18日月曜日はバルシャBC

20時からマルセイユ経由イング陣営に集合ねがいます。

船は戦闘用バルシャ(店売り、未改造、未強化)、大砲等も店売りです

船首像はなしね。

詳しいルールはここ

前から告知の通り、今回は新年の賀詞交歓も兼ねて

参加者対象の福引き会も予定しております。

初めての方も是非、お見えください。

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで

Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1743-8e54b42e