海事 2016.01.16 (土)
今月のAのバトルキャンペーンは

イング対ネデでした

でバルシャBCですが

参加予定の中にイングの方がいらっしゃるので

一応集合は18日月曜日20時にイング司令部といたします

但し、BC後に福引きを行いますので、景品の授受の都合から

出来るだけマルセイユから司令部へ行っていただければと思います


さて、カルヴィ大海戦。珍しく初日から参加しました。

フラ陣営ですね。なんか最近必ず旗色が悪い方に参加しています

多分疫病神ですwwwwwww

ダニエリ★彡組で3垢操作でしたので

ゆるゆるN狩りしてましたが、大型の途中でめちゃくちゃ肩が痛くなりまして;;

ちょっと早じまいしました。やっぱり疲れる

意外と海域せまいね。安心してN狩っていられるところが少ないです。
N狩り場所2

あ、そうそうアレスの加護を初めて使ってみました
アレスの加護

・・・・・・・違いが・・・・分かりません;;

アテナの加護はガナやってないので、選択肢にありません

まあ、3垢操作の状態で、アレスやアテナ使ったところで

敵対人艦隊をどうにかできる訳もないですなwwwww

ポイントはちょっとしょぼくてこんな感じ
カルヴィ大海戦1日目ポイント
それでもトリピ★彡に爵位が来て准1等になりました。

土日はどうしようかな。だれか引っ張ってくれる人がいれば

楽なんだけどなあwww

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1741-b2f6620d