DOL 2016.01.14 (木)
ババちゃんは「ゴミしかできないらしい」といった・・・・


ネメアの獅子はギリシャ神話でヘラクレスに倒される獅子ですね

ヘラクレスはよく獅子の毛皮を被った姿で書かれますが、あれです!

ポセイドン神殿でトレジャーハントのクエストを達成すると

ネメアの獅子の毛皮が貰えます

何回かクエやってたら、12枚ほど貯まってました

最初のうち、使い道が分かりませんでしたが

鎧がつくれるそうな。

ただ、ババちゃんはゴミらしいと・・・

どうなんだろう

まあ、試しに作ってみましょう

まず、鉄材、鋼、皮革からプレートアーマーを造ります

そのプレートアーマー+ネメアの獅子の毛皮・なめし革30・錬金術師のタロット10で
トロイ戦争の勇士の鎧1

トロイ戦争の勇士の鎧が出来上がり

うーん・・・ブーストは悪くない。。。これで防御が70くらいあればなあ

あるいは、攻撃値がついてればなあ

トロイ戦争の勇士の鎧2

見た目も・・・・ちょっとなあ

まあ、気を取り直してEX化しよう

材料は、オレイカルコス・貴重書20・ディオニソスの酒20

う!・・・・・・・・・・・・たしか・・・たしか

ディオニソスの酒はこの間、断捨離してしもうた;;;;

やむをえず、ストックホルムまでいって、ニガヨモギを仕入れ

ボルドーを回って干しブドウを仕入れ

サロニカの地元の老医のところで、自作しました。
サロニカ地元の老医

うう、とんでもなく体力つかってる。

トロイ戦争の勇士の鎧EX1

で、無事、トロイ戦争の勇士の鎧EX完成!

トロイ戦争の勇士の鎧EX2

白兵戦闘力上昇R2がつきます!

あ、あれ?白兵戦闘力上昇は対人では使えないの?

やっぱり・・・ゴ・・・あ、いやいやせっかくつくったので

これも、バルシャBCの時の福引きの景品にしようっと!

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1739-f010b445