DOL 2016.01.13 (水)
アクロポリスの加護

修正入りましたね

アテナとアレスは対人に使えなくなるそうです

タイガージェット真さんが教えてくれました

あ、本当だ公式に出てるね

下記の“加護”について、対人戦に限り、その効果を発揮しないように変更します。
 ・アレスの加護
 ・アテナの加護

なお、対人戦とは以下を指します。
 ・海賊行為、賞金首討伐、模擬戦や決闘などの対人戦
 ・大海戦、バトルキャンペーンなどのイベント形式の対人戦



軍人さんの拒否反応が強かったというのは聞いてます

まあ、せっかく腕を磨いているのに、腕以外の要素が強くなるのは

ちょっとねえというのは、軍人でない私にも、なんとなくわかります。

一方、一生懸命水晶を集めてた軍人さんはちょっと納得いかないでしょうね

中には60個とか水晶貯めてる人もいるでしょうしね


まあ、でもこのままでは、アクロポリスは『ポセイドンの加護が嬉しすぎる

ヴェネ人』以外にとってはオワコンになってしまうので、

なんらかの新しい加護効果を考えないといけないかもしれませんね。

海神みたいな経験値UP効果とかが妥当ですかねえ?


とーこーろーで

私、本当に一昨日初めて気が付いたんですが

密勅って・・・・各地のギルド(マスター)で受けられたんですね;;
密勅って

なおかつ、受けたギルドじゃなくても、どこのギルドでも報告できるんですね

いちいち本国に戻って、王宮に行ってました。

ヴェネだけならたいしたことないんですが、イングやら、イスパの混成組とかも

含めて先週は18キャラも密勅やってたので、えらい大変でした

てか、もう実装後1カ月近く経ってるじゃないww

大分時間を無駄にしたなあ

だれも指摘してくれないんだもんなあああああ;;

うん、大分楽になった。


トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで  
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1738-c5b16d8b