DOL 2016.01.11 (月)
先日、アムスでフレのMASUOZさん軍団を発見!

放置してたみたいですが、SS頂いちゃいましたw

きのこみたい。それも毒キノコww

す、素敵だwwwビンゴボンゴ愛がうずくww
毒キノコ?2

これはウサギの着ぐるみと、サンタの手袋、靴を合わせたのか?

毒キノコ?1


 

さて、昨日は拡大ヴェネ祭で大釣り大会がありました

賞品の豪華さにつられて、63人もがヴェネの護岸に並びました

壮観でしたよ。
釣り大会

私は、ヴェネ公用商大クリ南蛮付きが・・・欲しかったんですが

3800Dたまればゲットできたところ、惜しくも3498D

非優遇職しばりだったので、10+6ブーストで

挑戦したんですが、10+7ブーストにすれば届いたかなあ><

(モザンビークまでメモリアルの報償とりに行くのが面倒くさかったんだよね)

まあ、それでも結構上位の方で、武器鍛錬具をいただけました

うれしいw

でも早めに船に見切りをつけて、

他の景品に走る手もあったかもw判断難しいところでしたw


釣り中沢山の方に声もかけていただきました。ありがとうありがとう

タイガージェット真さんはSS載せてもよさそうだったのでパチっと
真さん

足が短くなってるのは私のせいではありませんww


なんにしろ、大変な景品準備と運営でした、主催のみなさん、お疲れ様

ありがとうございました。

次回以降、お声かけていただければ、

お役にたたないまでも宣伝くらいはしまーす。

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで  
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1736-0428874d