海事 2016.01.10 (日)
大海戦E鯖は回避でしたが

意外やA鯖はカルヴィでポル対フラに決まりましたね

昨日ポルの方々とかとお話する機会があったんですが

ポル内部でもかなり意見わかれたみたいですね

まあでも、やると決まったからには楽しんでいきましょう


さて大海戦決定にともない

恒例バルシャBCは18日の月曜日、20時~といたします

集合司令部(15日以降告知)

ルール:

    船:店売り戦闘用バルシャ(未強化、未改造)

    船装備:店売りのもののみ。(大砲、帆、兵装、板)、船首像は使用せず

    職業、服装等:自由

    BCの設定でスキルはR5上限とさせていただきます

    1回戦毎に与沈-被沈のポイントを自己申告していただきます

    一応4回戦行い、トータルポイントが一番多い方をチャンピオンとします

    なお、特別ルールとして現チャンピオンのぷにょさんを沈めた場合は1.5P計算ww

    優勝賞金:100M & チャンピオンは次回、金色のチャンピオンバルシャで出場

チャンピオンバルシャ


4回戦終了後、表彰式 & 新年福引会

    新年のお年玉として、数は少しですが

    スポンサーさんから頂いた、豪華賞品および私からの大したことない賞品を

    ダイスでプレゼントします。

    なお、福引きもBCの参加者に限定させていただきます。

是非沢山の参加をお待ちします

    
トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで   

    

    
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1735-44dc40c2