DOL 2016.01.09 (土)
アクロポリス実装以来

また持ち物枠が圧迫されてます

断捨離という言葉が少し前に流行りましたね

断行=要らないモノが入ってくるのを断つ

捨行=今ある要らないモノを捨てる

離行=物欲から離れる

ってことらしいですが

DOLの場合、要らないモノもどんどん入ってくるので

断行はちょっと難しい。

離行の方は・・・物欲離れるとゲーム自体成り立たない気が

ということで、出来るのは捨行かな

捨てるモノを選ぶには、

もうひとつ流行った

「人生がときめくかたづけの魔法」的にときめかないものを

捨てていくしかないですかね

いや、実は変性錬金実装で、今後何が役に立つかわからなく

なっちゃったんですよね。ディバイダーとか役にたつとおもわなかったもんw

これなんか要らないな。ちびてるしw
不用品4

この辺も要らなそう
不用品3
不用品2

沢山とってあるけど、これも使ったことないしw
不用品6

多分使わないけど、なんとなくとってあるモノで一杯です

てなことで昨日はポセイドン神殿の合間に荷物整理でした

で、余ったからって訳じゃないんですが

今月のバルシャBCの時に合わせて、参加者に福引き的な

ことをしようかなと思ってます。ダイスでね

実は昨日ある方から、超貴重品の景品ご提供のコメも頂きました

私も何か供出したいと思ってます。

(多分、大したものではないww)

協賛していただける方がいれば是非お願いしますw


トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1734-3da6b24b