DOL 2016.01.07 (木)
いや魔法やバグじゃないので

1キャラの話じゃないですよw



うん一昨日やっと予定してたキャラが全部

アクロポリスに到達したので

昨日は全6組18キャラでポセイドン神殿に!
6組目

①ポセイドン神殿に行って(ポセイドンの加護)

②10階までダンジョン踏破して(アレスの加護)

③結果として古代技術研究が進むと(メティスの加護)


3つ水晶貰えますね

ということで、昨日全キャラで3こづつゲットしようと

挑戦しましたが、最後の組が10階まで潜る時間がなかったw

18キャラトータルで51個の水晶でした


10階プラスαまでもぐると、大体研究も400Pくらいになるので

本国に一度戻って報告してもいいんですが

めんどくさいので、神殿の外で一泊させて

翌日も同じことをして1回に水晶6個貰うようにしてます

あ、水晶は神殿の出口を出たり入ったりするとちゃんと3個

貰えますよ。念のためww
加護の水晶ゲット


やっとポセイドンの加護ランク2に6キャラ到達

もうしばらく頑張りたいと思いますw

(昨日のペースはちょっと無理だけどねw)

トリピ猫purara9.png門松ポチ

☜押すのはこれ!これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1732-197bbdeb