DOL 2016.01.06 (水)
1月30日 E鯖

フレで陸戦でお馴染みのリョーマサカモトさんが主宰する

駅伝レースイベントがあります。

201601050127149d4.png

3名のチームでのリレーレースですね

詳しくはこちら

個人参加もしやすいように、主催の方でチーム組成してくれる仕組みも

あるようですよ

私もお声かけいただいてるので、出来るだけ参加したいと思っておりますが

人見知りするのでwだれか一緒に出てくれる人を募集

どんな船で、どんな格好でw出場するとかから考えたいですね

時間あるから、船造ってもいいしね

チームメンバー2名+サポートしてくれる人を募集しますw

人数が集まれば、2チーム作って出てもいいですねw

あ!私、操船下手だから、一緒に出ても

多分優勝は狙えませんw
コミットしません2

結果にコミットしなくてもOKな人だけねww

あ!そうかw私がサポートに回ればいいのかw

一緒にわいわい作戦考えたりしませんか?

コメントお待ちします

☜押すのはこれ!これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1731-0728b467