DOL 2015.12.30 (水)


今日30日でやっと本年の仕事も終了です

職場の皆さん、今年もご迷惑かけました。

来年もよろしくね

(って誰も見てないだろうけどwww)

今回お正月短いねえ

3連休分くらいは振り替えて休日にしてほしいねw

さて、引き続き各キャラでアクロポリスに向かってるので

今日も小ネタですw

アクロポリスから戻ってきた時の報償の宝箱から

航海学博士論文も時たまでますね

確率的には結構低い気がします

これって前にも書いたけど大学単位を10K回復できるすぐれものですね

ひょっとして、これ変性錬金で複製できないかな?

これだったら多少コストかかっても、やる価値あるかも

っと思ったけど、やっぱりダメでした;;
複製可否1

暗くなってますね。

他にもここにあるものだけでも

天球儀、熟練探検家の観察法、戦獣のお守りと

暗くなってて、複製不可ですねえ

あ、お守り系は全部だめだったっけ

免罪符はいけるんだね!


スタックアイテムの中で、出来るものと出来ないものの境目は

何なんですかね?

レアなアイテムは個別にダメにしてるのかな

副官の航海日誌とかは駄目ですね。なめし革ぶくろや

各種鍛錬具もダメ。

船塗料はOKだけど特殊船塗料はダメですねえ

人知メモリアルのグッズとかはイケますね。

なんか複製できて、美味しいよってものがあったら情報ください!

トリピ猫purara9.png門松ポチ

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1724-3094ad72