DOL 2015.12.29 (火)
   
    ☝まず、ポチっと押してくれ!話はそれからだww

うん、最近めきめきランキングが落ちてますw

ポチボタンの位置がわるいという説もあるので初っ端に持って来てみましたw

実はランキング落ちることは、悔しい反面嬉しいって面もあります

DOLブログが全般的に活発なのは、嬉しいというか

正直ほっとしますw

それに、大したことも書いてないし、参考にしやすい書き方でもないから

ランキング落ちるのは仕方ないw


さて、今日も読む人には全く役に立たない個人的な備忘録ww

昨日やっとメインのダニエリ組に続いて、Eのダニエリ★組がアクロポリスに到達!
2組目アクロポリスへ

ポセイドン神殿は陸戦ほとんどしてない組なので、10階のお仕置部屋で全滅でした
ポセイドン神殿2

今週E鯖は北西太平洋海盆で江戸あたりから、かなり至近です。

本拠地からガラス細工等を満載にしてワープしてくるにはもってこいw

(アクロポリスの交換交易品は別途100だけ用意しないといけませんけどね。

えっと今週はEは調味料、染料、香料ですね。)

Aは貴金属、食料品、雑貨かあ)


※ちょっとお役立ち情報もちりばめておかないとね

実は今、6組18キャラをアクロポリスに行かせようとして、前提とか進めてます

Aダニエリ組(メイン)=今週の密勅2つ目

Aひみつちゃん組=初の密勅1つ目

Aダニエリ★彡組=クエ「清らかな世界の希求」途中

Aラグちゃん組=クレタ内陸陸地調査終了⇒ストックへ

Eダニエリ★組=アクロポリス第一回終了、回航で帰国中

Eみかさ20001組=クエ「伝説の王の地」途中


うん、ここで整理して書いたのは意味があるんですw

定期船やWEBを併用して、同時並行的に進めてたら、何が何だか

わからなくなってきちったんですねw

うん、焦らないで進めます。一応年明け1月~2月くらいに

6組のポセイドンの加護をランク2まで進めることが目標ですww

あと12キャラ手つかずですが、まあ南蛮をやるキャラ中心かな。


ロンドンから太陽の船に乗り込む前。お休み中のひーさんに
久々遭遇wパパラッチしましたw
ひーさん発見

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1723-dcac3438