未分類 2015.12.27 (日)
昨日はダンジョン倶楽部

1次会は軽く東アジアへ

私はトリピで参加、3回ほど楽山大仏深層行きましたが

特にいいものは出ませんでした。

で、記念写真。

年末の御発声をマージュ姐さんに頼んだんですが
ダンジョン倶楽部納会

あきらかに間違えでしたねww

皆さん、本当に今年も1年ありがとうございました。

そして、昨日はこっからが本番w

アクロポリス、ポセイドン神殿へ

メンバーは、ダニエリ、アマミさん、マージュさん、天宮はるかさんの4人

今回は、黒巨人ねらいだったので

最初の40階程度は殆ど隠し通路を通らずに階数稼ぐ作戦でいきました

60階あたりから赤巨人4人が出始めました。
赤4
迫力あります!

そこから、潜っても潜っても赤巨人ばっかり;;

天宮さんが眠さ限界になって、抜けた後

とうとう100階に到達ww
100階到達

103階で諦めました。

正味4時間ほどの激闘でしたww

いや、疲れたwww

赤4もそれなりに強いですが

メンバーがよかったので結構安定して勝てましたね

ただ、なかなかお目当てのメモリアル品落とさない。

最後の最後の方で私だけ、カイロスの護符来ちゃいました。
カイロスの護符

皆さんゴメンナサイ。

黒は来年のお楽しみかなあw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで

Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1721-0d38b8ca