未分類 2015.12.26 (土)
ダンジョン倶楽部
本日21時よりダンジョン倶楽部の納会を行います

第一部は探検船乗船券を使って、通常ダンジョンへ

23時中締めで、写真撮影

あ、そうそうなんでも、一度ポセイドン神殿にいくと

乗船券が使えないという話なんですが

行先変更券を使えば問題ありませんでした

で、23時15分から、可能な方でポセイドン神殿に行きたいと思ってます

黒巨人および赤巨人の4人編成をターゲットに行きたいと思いますので

ご準備よろしく。(オオワシ、完全回避等)

ここでお詫び、

ダンジョン倶楽部にはいつもE鯖からも参加していただいていますが

ポセイドン神殿は自鯖のしかいけないことが分かりました。

他鯖にインしている状態では天球儀が使えません;;;

そして、自鯖で天球儀をつかってアクロポリスに行った後に

鯖チェンジすると・・・なんと不思議な洋上とやらに
不思議な洋上

ここから出港すると元の港に戻っちゃいました。

ということで、Eご出身の方は一緒に潜れませんが、ご容赦ください

いま、Eのダニエリ★も密勅中ですので、次回以降連れてってやってくださいw

でも、1次会には是非参加してねwww

あ、E鯖の人も2人以上いれば、組でいけるねw

沢山のご出席をお待ちしております。

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1720-348dcc17