海事 2015.12.22 (火)
大海戦はアレスの加護やアテナの加護が随分対人戦で

重要なファクターだったみたいですね。

ますます、遠い世界になってきた気がするwww

いや加護の水晶は結構貯まってるんですが、一回もつかってないw

使いどころがまだ分かんないんですね

どっちかっていうとポセイドンの加護をうまく使って楽に交易したいですが

となると裏キャラ南蛮部隊をみんなアクロポリスまで到達させないと。。。

結構な遠い道のりです。。。

さて、昨日はバルシャBC
バルシャBC12月1

こっちは加護とかと全く無縁の戦いです。

さすがに大海戦明けの月曜日、参加者は7名とちょっと少な目でしたが

個人的には十分楽しかった。

結果は、ぷにょさんの2連覇。
バルシャBC12月2

うーん、4回戦目の組み分けがぷにょさんに有利すぎたかな

ぷにょさんと私が入った側を4人、相手側を3人にしたら

かなりの大差になってしまいましたw

だって、勝ちたかったんだもーんwwwwwwww

(そのせいで?)優勝を逃した彩月さんごめんなさい。

これに懲りずにまた参加してねw

ぷにょさんには、いらないというのに無理やり優勝賞金100Mを受け取って

貰いました。引き換えに小ストームセイルをぷにょさんから頂きましたので

次回の賞品に加えます。

あ、賞品スポンサーになってくれる方、次回新規参加してくれる方

お待ちしてまーす

まあ、こんな感じのユルい遊び感覚でつづけたいと思いますw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1716-7ce28177