海事 2015.12.20 (日)
アルギン大海戦イスパ陣営ですね。

いや実は、初日にまた旗色わるそうな雰囲気だったんでww

Eの大海戦に行こうかとも思ったんですが、

(この間から、大分Eキャラ鍛えたしねw)

サンマルコのYasさんが大海戦にでるというお話だったんで

一緒に★彡組ででることにしました。

今回はトリピ★彡に爵位が欲しかったのでww
アルギン大海戦1

旗をやらせました。

基本N狩り、ときどき工作だったんですが

なんだかNの湧き場が今一つわかりません

なんだか前より少ないような?

ポイントもかなり厳しい40P;;

爵位来るわきゃないw

日曜はどうしようかなあ。

年賀状書かないと怒られちゃうし・・・


ところで、会戦中に私に向けてと思われる白茶を下さる方が

ときどきいらっしゃいます。
アルギン大海戦2

でも、90%反応できません。

元々そんなに反応早い人間じゃないの。それが3垢動かしてるのw

なおかつ、チャットのモードがPartyになってたりするんで

ちゃっと入れるころには、もう誰もいなくなってるwwww

おしゃべり嫌いじゃないので、いっそのこと℡ください

どっかに寄港してでも、お相手しますのでwww


トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで



Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1714-8dee8a81