DOL 2015.12.18 (金)
週明けに冒険が一段落。

発見数が2746になりました。
2746.jpg

一応いまんところカンストですかね?

ということで、久しぶりにアクロポリスに行ってみました。


ポセイドン神殿で

巨人像黒×4に遭遇!

いや熟練探検家の観察法使ってる時は黒は出ないんだろうと

高を括ってましたw

15階あたりの割と浅い階ででましたよ

怖いんでちょっと遠目からSS
巨人黒4の1

うーん、3垢操作だし、これはちょっと厳しいなとは思いましたが

行かない訳にもいかない。

突撃!

ほぼ、即死;;

大体3回叩かれると死ぬ感じww
巨人黒4の2

えっと装備自体はほぼフル。
装備はちゃんとしてた

ただし大学スキルははずしちゃってました

牛や巨人はこっちのキャラ数でHPとか上がりますから

黒とやる時は、ソロかもしくは強いフレとwwがいいですねw

しかし、黒4は・・・・勝てるのかなあ

今度ソロで挑戦してみたいなあ。

どういう作戦がいいですかね?

羽と完全回避を併用しつつ、逃げ回って各個撃破かな

ただ、逃げ回る場所があるか?各個撃破できるようなバラバラの動きをしてくれるのか

今回は早死にしすぎて、まったくわかりませんでした。

やっつけた猛者の方、是非武勇伝をお寄せください

そのまま、攻略法を記事にしたいなあw

リョーマさんあたりなら、もうやっつけてるんじゃないの?

あ・・似顔絵、巨人像を倒してる姿とかもいいかもねw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1713-1e0b8efd