DOL 2015.12.17 (木)
先般、SAMOURAI-WOMANさんのインタビュー記事で

セカケンのローブのことを書きましたが

実はこの時、トリミングしてましたが

トリピとカルルも最近ローブを着ておりますw
ローブ1

海洋学者のローブですかね

ご存じのようにダニエリはあまり衣装に興味がありません

今ローブ着てるのも、苦労して錬金カンストした余韻に浸ってるだけww

それと、作ったジーニアスローブをしまっておくより、重ね着加工した方が

アイテム枠が空くから、くらいの理由です。

トリピとカルルはちょっと統一感だすためにローブ着せたんですが

どうせなら、色は違う方がいいなあ

っていってもセカケンのローブは無理だしねえ

なのでトリピに冒険のついでに彫刻家のところに立ち寄らせて

このメモリアルを完成w
伝説の古代遺跡メモリアル

考古学者のローブをゲットしましたw
ローブ2

うん、やっぱり3色の方がいいね


さて、この形のローブを並べてみると。。。。。。。

ジーニアスローブ・アデプトローブ(同じ見た目です)
ジーニアスローブ

海洋学者のローブ
ローブ3

考古学者のローブ
ローブ4

エレメンタリーローブ(セカケン4級)
ゆかんぽさんのブログから勝手に画像借りてきましたw
エレメンタリーローブ4

ベーシックローブ(セカケン3級)
これもwウーマンさんも着てたやつね
ベーシックローブ

ミドルローブ(セカケン2級)
これは公式ですね。一人だけ着てる人みたことがありますw
ミドルローブ


うん、あともう一つ、メンターズローブってのがありますね
えりりんさんのブログから勝手に借りてきました。
えりりんさんの

うーん、次に可能性があるのはこれか

だけどメンターズポイント大変そうだよねえ。

海事でもあがるの?具体的にどうすりゃいいんだろ?

体験版つくったりすればいいのかなあ

やってみようかと思いつつ、ちょっと悩んでますwww

誰か指導してくださいw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1712-90490bce