DOL 2015.12.15 (火)
こないだの20万アクセスのキリ番1位だったSAMOURAI-WOMANさんに

インタビューをさせていただきました。

すっごく長時間拘束して、いろいろお聞きしようとしたんですが

正直うまくまとめられなかった;;

うーん、なんか話の回転がうまくできずに、ながながと引っ張っちゃったんですよね

嫌な顔一つせずに、付き合ってくれたけど。本当に悪いことしちゃいました。。。

まずは、お詫び送っておこう
ウーマンさん9


SAMOURAI-WOMANさん(以下ウーマンさん)はDOLの絵描きさんの中でも

熱狂的なファンが多い方ですが、私にとっては結構ミステリアスな存在でもあります。
ウーマンさん2

フレになっていただいてから、しばらく経つんですが

絵の関係以外では、あまり接点がなかった気がする。

(まあ、私が基本ボッチプレイヤーの冒険家なせいかも知れませんけど)

これまでのイメージを単語で表すと

繊細、ウイット、優美、セクシー・・・かなあ?

今回はいい機会なので、ウーマンさんの実態に迫ろうと思いました。
ウーマンさん3

だけど、結局、確信が持てたのは

『ウーマンさん、リアルも綺麗系なおねーさん!!』

ってことだけでしたww

ウーマンさんも、勝手なイメージ付されるのは、好きじゃないと思うんですよ。多分ね

なので、私が聞いた事実を列挙しますんで、読者の方が判断してくださいw
ウーマンさん5

①SAMOURAI-WOMANという名前は化粧品からとっている

 (この時点で私は女性だなあと確信(妄想)しましたw)

②身長は162センチである

③リア友5人ほどとDOLを始めたが、ウーマンさんだけが残った。リアルでは経理系のお仕事。

④DOLでは生産系が活動の中心。でも欲しいものがあれば、収奪だってやる!

 自称「生産系をメインで 、ひっそりと名もなく咲く花(w)のイメージですが
     人からおめーの海事レベルみてから言えwwwwとか言われ」るw

    「強く(海事)気高く(?)美しく(ファッションショー出たい)、ロンドン広場前に咲く名もない一輪の華
    ・・・・・・ダメすぎる・・・・・・」


⑤DOLでの似顔絵はほんの3年前くらいから。ロンバザで抽選に落ちた人に
 
 即興で描いてあげたのがきっかけ。


⑥ご自身の絵について
 :ダニエリ>ウーマンさんの絵は一覧でみれれるところあるんでしたっけ?

  『ないですね
  楽しい事って一瞬で、その時期ってあるじゃないですか
  それを保存かけたりしても、フリーズドライみたいにしても自分は楽しいですが
  他の方はあまり興味ないかなと。私個人の考えですがw 』


 (僕はすごーく見たいですけどね)
ウーマンさん6

⑦商会は結構渡り歩いて、今はロンドンの商会にいる。

 『噴水前の人に勧誘されてホイホイとついていってしまいました 』とのこと

 自分から声をかけるのは苦手なそうなので、お友達になりたければ

 噴水の前で声をかけるのがよさそう!

⑧押しつけ魔である。フレに自作のアイテムを送りつけたりする(有難いw)

 (私も以前、変性錬金素材を送ってもらい、大変たすかりました。)

 逆に今欲しいものは、サルベージャジャケット。トルトゥーガパイレーツの色違い(赤)ですかね

 沈没船からでるらしい。要らない人は是非貢いでください!

ウーマンさん4

 そう、もうおわかりだと思いますが、ウーマンさんはかなりの服好き

 服といえば、このインタビューがここまで、グダグダになってしまったのにはひとつ理由が

 ウーマンさんが最初に来てた服がこれ!
ウーマンさん1

 あ・あれ?この服なんだっけ?えっとどっかで見たことがあるんだが。。。。。。

 。。。。っていうのがインタビューの間、ずっと頭をぐるぐるしてしまいました

終わってから気が付きました。

セカケンの服ですねえ。いいなあ!
 ウーマンさん8

 この形のローブのなかで一番いい色かもしれないですね

もう最後は観念して、これといった気のきいた質問もできないまま

アップのSSをいただいて、クローズさせていただきました。

ウーマンさん7

本当に長時間ありがとうw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1710-b6dda2f6