ブログ 2015.12.19 (土)
ウチダーノ先生は、DOLでは大変な著名人ですね。

だけど、意外と姿を見たことがない!とか一緒に遊んだことがないという人が

多いんではないでしょうか?

かく言う私もウチダーノ先生とはDOLのゲーム内よりブログでの接点の

方が先だった気がします。

元もと、私は旧E、ウチダーノ先生は旧Bがメイン。何年か前にB鯖にも

進出した時に、いろいろ支援してもらいました。

それ以来イベント等ではいつも楽しませていただいてますが

通常は滅多にお目にかかれません。

というのも、先生、昼間主体のプレイヤーなんですよね。

私のウチダーノ像は
  
 生産中心、海事もこなす。冒険よりは世界中の港の酒場女を口説く方が好きw

 リアルでは美術、音楽、料理が好きで、アウトドアも結構行っちゃう行動派。

 かなりの頻度でネカフェに潜伏していて、ネカフェPが半端なく溜まっている

 奥様はウチダーノノリコさん。先生は奥様をとてもww大事にしている

 名古屋近辺に生息しているらしい。

ってことくらいでしょうか?

でも、ウチダーノ先生のことは、私より詳しい人が沢山いると思うんですよね

ちょっとインタビューしてみましょうw
ウチダーノ2

麻●. さん>>>だーのさんは、まあ一言で言うと優しい方ですね~
       リアルではかかぁ天下みたいですし(#^.^#)
       ウチダーノノリコさんには頭が上がらないみたいな(#^.^#)
       あと、商会イベントの他にも、ユーザーイベントとしてもやってくれて、
       楽しいイベントはありがたいですね

ウチダーノ3

なるほどなるほど

次は、同じ商会の方々に聞いてみましょう
ウチダーノ4

りぃーさん>>>いつも周りの人を楽しませてくれる楽しい方

ぶーちゃもつさん>>>ダーノパパものすごく他人に気を使う、とても優しい人
       ジブリ好き、ガンダム好き、料理好き。多分O型(笑)


そして
rabbi.さん>>>英・東インドの商会長兼広報部長兼お祭り隊長
       兼口説きマイスターのだーのぱぱ。 愛らしいぷにぷにおなか&
       いつでも明るく柔らかい雰囲気をお持ちで、商会でもゆるキャラ的存在です。
       たまに開催してくれるダーノ杯イベントで豪華賞品をバラまいてくれる姿は
       まるでドラえもんか太っ腹なサンタさん。 誰にでも分け隔てなく優しく接する姿は
       アンパンマンにも似ているかも…?!
        リアルは愛妻家でイクメンパパでお料理自慢で…
        きっとみなさんも、あんなパパが欲しいなぁって思っちゃうこと間違いなしです★


むうううう、商会の方々は完全にダーノ先生に手なずけられちゃってますねww
ウチダーノ5


どこかに悪口を言う人はいないものか?

◎itty(E) >>>うちだーのさんのイメージですね
       イベントの賞品が豪華!が第一イメージになってしまったけどw
       今はねw
       まあ、最初にうちだーのさんを知ったきっかけは
       実はダニエリさんのブログでメイド喫茶やってたよね
       そのとき、私がダニエリさんのブログにコメントして
       今度は執事喫茶希望と言って
       ダニエリさんの返事は、
       「うちだーのさんが何か喫茶企画してるけど、執事喫茶ではなくなにかかw」
       それでうちだーのさんのブログを覗いたら、泣いた というのは本当の第一印象w
       執事喫茶なのに、半裸喫茶になったとか期待差がw
       別にうちだーのさんに対して何か残念とか泣いたではなく
       イベントに対して期待差が大きすぎたのが悲しかったというw
       今は別に半裸喫茶でもいいと思ってるけどw

ウチダーノ6


いましたね。エロダーノ被害者がwwww



お、この人からもコメントいただきましたw

黒猫ごんさん>>>うちだーのさんに初めてお会いしたのは、数年前の「セビバ」。
       「だーのん」とフレさんが親しく呼んでいたのが印象的でした。
       そんな親しみやすい雰囲気と愛らしい太っちょキャラがピッタリ一致している、うちだーのさん。
        まだフレじゃない人は声かけてみましょう。きっとすぐ友達になれますよ~


ん?そのなれなれしいフレはPさんですか?

黒猫ごん>>>そそそ、Pさんww

では最後にそのPさんに聞いてみましょう

Pらら >>>言えないwww

かなりやばい情報を握っているようですwwww

そしてダーノ先生自身のコメント!

ゲームでのだーのは
自分の分身としてやってるので
人に迷惑をかけない、
人が喜ぶことを率先してやる、
あとはblogで笑顔が増えて復帰者が増えることを望んでますね♪(*´∀`)

キャッチフレーズは「愛」でしょうかw

giren3.png

そう!やっぱり愛なんですね!だと思った。

私もウチダーノさんから一杯の愛をいただきたいw

待ってマースwwwwwww

(本日の取材はrabbi.さんを筆頭に皆さんご協力をいただき、ウチダーノさん

ご本人には内密にすすめさせていただきましたwww)

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1707-e2a4b95c