冒険 2015.12.13 (日)
アマゾン奥地の再調査地図で結構苦戦したんですが

それでも6回目で1キャラ分は3種類揃いました。

パラグアイ川上流は3回目で3種類と割と順調だったので
再調査地図6

よーし、ガンガン行ってやろうって気にww

地図のない天体発見物が南太平洋海盆北にあるって話なので

南米から太平洋に!

で、南太平洋海盆北に来てから

あ・・・・今の時代で・・・は・・・か。。

地図なし天体は時代称号が必要だってことを思い出しましたww

今回、これ以外地図なし天体なかったからねえ

調べたら「神話時代」が必要とか。。。

うーん、今、手持ちの称号は「紀元前」と「18世紀3期」になっちゃってる

EX装備も紀元前は持ってないなあ

いったんヒバオアまで撤収して対応を検討

一応商会でだれかエイジ効果装備もってないか、聞いてみましたが。ダメ

グードルでも紀元前のは売ってませんでした。

リスボンで紅。★彡に買いシャウトさせてみましたが、レスなし

うーん、紀元前に変性できる装備はあるけど、帰還の風で帰っても

交易品とかの素材が揃わないなあ

いったん、EUに戻るしかないかなあ

ダメもとでフレでインしてる人をみたら、

心強い人が!

例によって困った時のアマミさん

冒険も錬金もやる人ですから、もしかするとEX装備持ってるかもしれない

℡したら

君王の羽根冠があるよ とのこと

でもよく見たら、EX化してなかったらしいんですが

速攻で変性して、郵送してくれました。
君王の羽根冠EX

本当に助かりました。

無事カノープス発見
カノープス

これが前提となってる地図が2つあるんですよね

発見物2741まできました。あと6つかな

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで

Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1706-bca023aa