未分類 2015.12.12 (土)
大海戦が両鯖とも18日からの予定みたいですね。

19日、20日で予定してましたダンジョン倶楽部とバルシャBCですが

予定を変更いたします。

まず、ダンジョン倶楽部は26日に一週ずらします

そしてバルシャBCですが、BCが15日から22日のお昼過ぎまでなので

ちょっと困りましたね。

これはチャンピオンとご相談が必要ですが平日を候補に

調整します。難しいようなら1月延期します。


さてさて

ゆかんぽさんとKOBAkimpoさん夫婦

(面倒なので以下小林さん)

とお目にかかりました。

キリ番コメントの御礼の似顔絵のために

SSをいただくためです。

いろいろお話させていただいて

やっぱりチャーミングでろっけんろーるwなご夫婦だということを再認識

ゆかんぽさんのリクエストは酔っ払いな感じかドSな感じだったんですが

ドSな感じはちょっと・・・とんでもなくなっちゃいそうだったので

酔っ払いゆかんぽさんの方にしました。

自宅でお二人がくつろいでる感じが出せればいいかな

ということで

SSは頂きましたが。。。殆ど使ってませんww

ま、実はSS頂きながら、お話してイメージ作るのが目的なんですよね

イメージによってはそのまま服とか使いますけどね

yukanpoKOBAkimpo2.png

元絵は折り返しに貼っておきますので

ご自由に加工してください

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1705-fac6951f