冒険 2015.12.10 (木)
昨日は小林さん夫婦と会合。

お絵描きの打ち合わせをしました。

近々描こうと思って構想を練っておりますw

あとは地道に冒険

パラグアイ川上流の魚3種発見!
釣り堀

が、いつ釣れるか分からないので、ことごとくSS撮り損ないましたwww
釣り堀2

3種類のうち、ドラドはよく発見した人いるなあと思います

僕はWittyさんのブログ見なかったら無理だったな

多分、一生発見できなかった自信があるw

ここには場所はかかないよー!

Wittyさんの記事みてねw

画像もよく見るんだよーw

クエや地図もちょっとだけやって、
エレウシス神殿

サモス島


発見物が2719になりました。

まだ30くらいあるらしいですね。

この『まだある』時が一番楽しいwww

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1703-1ea0723d