未分類 2015.12.09 (水)
12月15日から

クリスマスイベントです。

また例によってサンタ服の配布あります

が!今回は今まで『どーも今一つなんだよね』っと思ってた

サンタの手袋とブーツが登場するんですってよ
img02.png

やっとですね。

と、トナカイは。ノーコメント
img03.png


ぽつぽつと冒険も始めました

まだクエは6つくらいかな

昨日新しく実装された、アマゾン奥地とパラグアイ川上流に行ってきました

正直、アマゾン奥地はガッカリデス;;

どこもアマゾンっぽくないし、他のジャングルと同じ。
アマゾン奥地

再調査地図も一回目ではでませんでした。今回はどれくらいの出易さかな?

パラグアイ川上流は、ちょっと新しい感じ
パラグアイ川上流

不勉強で知りませんが、こんな感じのところがあるんですかね?

南米はいったことがないんですよね。一度いってみたい。

あ!公式には水辺で釣りができるように書いてあるんですが

どこで出来るのかわかりません。出来た方教えてください。

昨晩はパラグアイで一泊ですw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1702-be5d9f9e