造船 2015.12.08 (火)
アクロポリスが消えてしまいましたねえ

そして、称号も消えてしまいました。

さらに、天球儀を使っても

要するに一回消えたら、もう一度密勅をしろということですね

密勅の中には面白いのもありますね。

「アルヒミスト・パルトの納品」!いいですね
アルヒミストなんちゃらの納品

これ麻衣さんが記事にするって噂を聞きました。

納品するのかな?納品するのかな?ドキドキドキ

報酬がしりたいwww

消えるのはいいんだけど、消えるタイミングとかが読めないと

ダンジョン倶楽部とかで「みんなで楽しく」ってのがやりにくいね

せっかくのコンテンツなので、沢山の人と楽しみたいと思うんですけどね


さて、ドーファンロワイヤルを完成させちゃいました

えっと、簡単にいうと、公用装材入れた後初期化

リビルドボーナス1を耐久強化、リビルドボーナス2を装甲強化にしました

でOPは耐砲撃装甲と切り込み防止網

耐久は耐砲撃装甲で使った修理道具一式で+20

G3の戦闘艦で+40、これにリビルドボーナス+200で

260まで上がったので特殊船倉をひとつ入れました

あとは旋回メインにゴンゴン舫綱と提督居室をいれていって

さらにDGSを3回つかっちまいましたよwwww
ドーファン2

結果、耐久MAX、旋回MAX、装甲+18となかなかの船になりました。

うん、造っちゃったら安心するんだよねww

しばらく乗る機会もなさそうだし

ドックにいれて、熟成させとこうっとwww


一昨日、1等賞のオウミさんに続き

彩月さんには画像クイズの2等賞のディバイダーEXをお渡しできました
彩月さん

が、キリ番の方がすすんでないんですよね。

そろそろ頑張ります。

ウーマンさん取材させて!

ウチダーノさんのブログも読み返してますw

リョーマさん、ルカさん、小林さんSS撮らせて

あとテーマもなんか考えてくださいw


トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで

Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1701-9057e49c