DOL 2015.12.07 (月)
引き続きアクロポリス詣で

昨日は新武器を造ったり、トレハンをやったり
トレハン1

新武器はEX化するとアポロートス・アミナ(レリックピース獲得増加)に変化します
アポロートス・アミナ1

性能もまずまずです。棍棒なのがちょっと残念かな
アポロートス・アミナ2
牛の斧と同様ちびっこが持つと少しサイズが小さくなるようです

トレハンではネメアの獅子の毛皮ってのが貰えますね
トレハン2

これも変性錬金かなにかに使うんでしょうね。

毛皮だから、防具系?もう情報あるのかな?

シップリビルドが半額のキャンペーンが5日までたと聞いたので

慌てて、大型福船を3隻と噂のドーファンロワイヤルを1隻新造しました。

新造だけして、リビルドだけしようかと、公式を良く見たら5日は5日でも

1月5日まででしたwww

気が抜けたので、強化もしてませんw

ドーファンには神聖ローマ帝国公用を使ってみました。
ドーファン

悪くなさそう。耐久と対波とかもデフォで優れてる船ですねえ

よく考えて強化したいと思います。基本的には切り込み防止網と耐砲撃装甲かなあ

お勧めありますか?

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1700-71a8e215