DOL 2015.12.05 (土)
一昨日アクロポリスのダンジョンでは

大したものは出なかったんだけど

宝箱から出た銀を

倉庫番のところに持ってったら、受け取ってもらえました

別に外界の交易品じゃなくてもいいんだねw

これを受け取ってもらうことで、

アクロポリスの勅命クエを受けたことになるんですね
アクロポリス勅命

達成するには錬金したり、海事したりして研究ポイントを

増やしていくみたいですが

ポセイドン神殿に潜れば、達成できちゃうみたいなんで

もう一回潜ってきました。

今回は巨人に遭遇しても、落ち着いてUP画像を撮ったりw
巨人像3
26、27階あたりまで行けば、研究ポイントは合計600で満タンになります

ただ、このクエ、達成しても一度ヴェネに戻って報告しないといけません

帰りはワープとかないので、ヴェネまで自力。

アゾレスのソバだから、ポルの人とかに比べて明らかに不利です;;

あ、座標はこれ。2回目からはここに直接きてもいいみたいなんで記録しておこうっとw
アクロポリス座標

まっすぐヴェネに帰ろうかと思ったら

オウミさんがロンドンにいるみたいだったので、

クイズの賞品を渡しに行ってきました
贈呈式2

贈呈式


無事、馬上筒EXを授与wwありがとうございました。

あとは、彩月さんにディバイダーEXをお届けしないとw

あ、それと、ウーマンさん、ウチダーノさんにインタビューもだ

忙しい、忙しいww

ところでウチダーノ先生。どなたを特集した記事を書けばいいですか?

やっぱりウチダーノ・ノリコさんですかね?

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1698-99675bc6