DOL 2015.12.04 (金)
今回のアクロポリス行きは、殆どWIKIとか見ずに

行き当たりばったりでやってます。

本当は調べてやった方が効率いいのは当たり前なんですけど

知らないでやるのもまた楽しいw

さて、密勅を3つこなしていくと、その都度太陽の船が完成していき

3つ目を報告したところで太陽の船に乗れるようになる訳ですね

太陽の船1
密勅は何種類かありますが、簡単そうなのの一つにギリシャ神の護符の納品が

あります。

先日リスボンで100Mの買いシャウトが出てたので、なんだろう?と思ったんですが

これだったんですね。

ギリシャ神の護符は割と簡単な地図(ヘルメス像、ヘパイストス像かな?)ででますが、

発見物報告後の再発見では護符はゲットできませんでした。

なので、3rdキャラ組で地図発見させてゲットし、無事納品完了。

ヴェネに戻って、報告。出港所にいくと太陽の船の調査ボタンがでてます。

おお、実際にアドリア海を太陽の船で漕いで行くんですね。
太陽の船2

どこまで行くのかと思ったら、アドリア海でたところで、北大西洋にワープ

アゾレスの北に出ました。そこから少し北東にいったところで

突然アクロポリスに到着です。
アクロポリス

アクロポリスの倉庫番に外界の交易品を100個単位で渡すと
アクロポリス2

古代技術の研究ができちゃったりするんですかね?

もうちょっと調べてくればよかったなw

アクロポリスの真ん中の階段を上って行くと
アクロポリス3

ポセイドン神殿が!

いよいよ新ダンジョン突入

熟練探検家のなんたらとかはここでも使えるんですかね?

でも、持ってきてないし

あんまりいいものもでないまま

33階ほどもぐったところで、やっとボスがでました
巨人像

なんとなく倒し方は牛と同じ感じでいいんですかね

完全回避と通常攻撃だけ使って倒しましたが
巨人像2

こっちの宝箱はオレイカルコスでした。

うーん、昨日はこんなところ。なんせ22時帰宅だったからね;;

週末もうちょっと研究しようっとw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1697-0836d86d