DOL 2015.12.03 (木)
アプデを堪能したいところなんですが

さすが師走、ちょっとリアルが立て込んでます

昨日も密勅の3つ目の途中で眠くなってきました

今晩も忘年会だし。ま、ゆっくりやります。

12月皆さん忙しいとは思いますが、

一応、ダンジョン倶楽部と、バルシャBCはやる予定

ダンジョン倶楽部は19日(土)、バルシャBCは20日(日)を予定

大海戦があった場合は調整します。予定しておいてください。


さて、キリ番懸賞の賞品は

サムライウーマンさんが特集記事

リョーマさんが似顔絵

ダーノン国王が特集記事

小林さんが似顔絵というご希望でしたが

ルカさんはなんだっけ?見逃してたらごめん、もう一回教えて


そして、今日の本題

座標クイズ解答

正解座標は2435,4213でした
回答

実はしょっぱなにもらったコメが

2434、4210.。。。。。。。誤差が合計4しかない;;。

簡単すぎたってこと?

もう少し楽しませてよww

という訳で、文句なしの第一位

オウミさん!

えっとオウミさんには馬上筒EXを差し上げます

遠慮深いサムライウーマンさんがキリ番賞の1Gを辞退されたので

馬上筒不要なら1Gでもいいですよ。ご連絡ください。

郵送しちゃってもいいんですが。贈呈してるところを記事にして

2度楽しみたいので、できれば直にお目にかかりたいと思います。

そして2位

彩月さん。回答は2400、4200でした

こちらも見事な読みでしたが、オウミさんが凄すぎました

彩月さんには

ディバイダーEXをさしあげます。もしご自分で造りたいというご希望があれば

ディバイダーのノーマル品でもOK、

どっちも要らない場合は賞金500Mとさせていただきますので

ご連絡ください。

さて、あしたこそアクロポリスだw

(飲み会でべろんべろんになってなければ。。ね)

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1696-47a24ec1