DOL 2015.12.01 (火)
もしかすると違うかもしれないけど

時間とかから類推するにwww

199999 ルカさん
200000 SAMOURAI-WOMANさん
200001 リョーマサカモトさん
200002 ウチダーノ先生
200005 ダニエリwwww
と来て
200015 ゆかんぽさん

ということじゃないかなと思います

ウーマンさんは画像をUPしてくれてましたので
ばっちりキリ番ということですね

ということでウーマンさん、4つほど並べた賞のうち、どれでも2つまで選んでくださいww

ルカさん、リョーマさん、ウチダーノ先生、賞金以外のどれかwww(予算がないのでww)

どれでもお選びください。

ちょっと時間かかるかも知れませんが、コメ下さった方には

皆さんにお礼をさしあげたいと思いますww

そして、小林ゆかんぽさん、あなたはちょっと離れてましたのでww

手があいた時にお絵描きしますので、気長にお待ちくださいww

コメントお待ちしておりますw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1693-8f6ba10f