海事 2015.11.30 (月)
パリからあまりキャラを遠ざけられないので

ダニエリ★組の海域戦闘を続けてました

昨日はジェノバのティレニア海とマルセのリグリア海をダブル受け

200隻ずつ沈めましたが。。。バルシャクラスを400隻沈めるとさすがに

飽きてきますね。

まあ、おかげで戦闘レベルはこんな感じまで上がりました
Eダニエリ★組11月30日

孫ぶーが52になったので、ご褒美に公用戦列艦を造りました

(マイキャラでは戦闘レベル52到達は12キャラ目です)

いままでヴェネ、ポル、フラの公用戦列は造りましたが

イングキャラは52に達したのが初めて。

白い船も一度造ってみたいと思ってたんですよね。
イング公用戦列2

悪くない。。悪くないけど。もうちょっと白い方がいいかなあw
イング公用戦列

横帆、旋回、対波で成功一回ずつかな

リビルドしてませんが、まあ戦列艦ならこれで十分かな

大海戦とかでる機会があったらリビルドしよう。

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで 
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1691-c259c0a8