ブログ 2015.11.29 (日)
うん、ほとんどパリのルーティンしかしてません。

あとはEのダニエリ★組の海域戦闘をちょびっとねw

パリのイントロクイズ。真面目に落ち着いてやれば
イントロ

5ポイントはかなりの確率ではとれるんでしょうけど

どうしても10ポイントとりたくて焦っちゃうんだよねww

それと、どうも音楽によって音量が小さくて聞きにくいのあるよね

私は街とかばっかりだと似たりよったりで却ってわかりにくいので

ノンジャンルでやってるんですが

沈没船とかは本当に最初なにも聞こえない感じw

もう「聞こえない」時は沈没船と割り切ることにしてますw

あ、前置き長くなったけど20万アクセス記念の再告知

当ブログのアクセスカウンターを見ていただいて

20万アクセスに近い番号を踏んだ方

踏んだ時間と番号を書いて、鍵付きでコメください

A.20万ちょうどに一番近い番号踏んだ方に

 1.賞金1G

 2.私が描くあなたの似てない似顔絵

 3.当ブログであなたのキャラの特集記事

 4.当ブログの記事をあなたが1日書く権利

のどれかひとつを選択していただきますw

B.20万アクセスを私が認知したところで

 画像クイズを始めます

 3枚ほど画像を貼りだしますので

 どこのSSか座標をあててください

 貼りだしてから48時間後を締め切りにします

 一番近かった方 馬上筒EX

 2番目に近かった方 ディバイダーもしくはディバイダーEX

を贈呈します。ABとも気分によって賞品増やすかもしれませんwww


今、29日2:56AM カウンターは199683です。あと317

このペースで行くと月曜の夕方くらいがいい感じですかね?w

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで  
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1690-8048195d