DOL 2015.11.28 (土)
昨日もコメいただいたとおり

PKというプレイスタイルからすると

ブログでの募集に「はいはーい!」と応えるというのは

ピンと来ない面はあるかもしれませんね。

今回の私の企画はそのエリアにPKがいて普通にPK行為を

してくれればいいだけなので、特に馴れ合い的にはならないとは

思うんですが、まあそうはいってもね

本件については、ちょっと焦るのはやめました

気長にご相談できる人を考えます。

本当は年内にイベントしたいなという気持ちはあったんですが

バタバタやるより、ちゃんと楽しめるイベントにしたいと思います。

12月にはアプデもありますしね

(あ、ひき続き、相談に乗ってくれる方は募集してますので、鍵コメでも

℡でもご連絡ください)

アプデといえば、ポセイドン神殿が出来るみたいですね

ラビュリントスみたいなやつらしい

またダンジョン倶楽部で使えそうです。

陸戦テクの習得条件も緩和されるとか

公式の画像によると

こう。
プリーズドフェール2

現状がこう。
プリーズドフェール1

投擲術のランクが大分緩和されてますね

テク経験値の必要ランクについては変わらないんですね

どっちかっていうとテク上げの方がまぞい気もしますけど

まあ、全部楽になっちゃうと。今までの苦労があああああ!って話にもなりますからねw

はい、カウンターあと500程度になりました。

こっちは待ったなしでお願いしますねw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで  
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1689-89194829