DOL 2015.11.27 (金)
今のところ、昨日の記事には反応いただけてません。

まあ、正直私のブログはあんまり海事のことも書いてないし

赤ネの方は読んでないかもなあ。

昨日彩ぱんと相談してたら、「白ネで模擬可の設定にすれば?」という
イベ相談中

案も出してもらったんですが、出来れば赤ネの方にご協力いただきたい

引き続きお知り合いいらっしゃる方もよろしくお願いします。

イベントのポスター作ったりもしたんですが、このままだとお蔵入りに;;w


さて、DOL自体はイントロクイズと楽器作りだけww

21キャラまで増やしたので、他のことできないや;;

Eのダニエリ★組の天文学者転職になんとか漕ぎつけるのがやっとでした
天文学者免状ゲット

うーん、天文学とったのはいいけど

どこからクエ始めればいいんだっけ?

忘れちゃったなw

これあたり?
初歩中の初歩

すこーしスキル上がったら、E鯖でも新天体発見に挑戦して

ちょっと名前を売ったりしたいとww思ってますw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで  
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1688-d75b5b68