DOL 2015.11.25 (水)
平日はたいしたことができないので

パリにキャラ集めてみました

とりあえず15キャラ。

交易とか冒険のポイントはいいや

楽器作りとイントロ当てだけでもプレミアムロット何枚か貰えるもんね

最初からやってれば、よかったけどね

ま、今回はイベ自体気付いてなかったくらいだからしかたない

しかし、イントロクイズも楽器造りも混んでますね
イントクイズ会場

楽器の材料バザーの方、とても助かってます。ありがとう

(高いなんて全然おもってませんwはい)


さーて0:30分現在 カウンターが199014

いよいよ1000を切りました。今週末から、来週前半くらいですかね

是非、コメくださいね。(踏んだカウントと見た日時を書いて、鍵付きコメでねw)

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで  
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1685-b2df7dc6