DOL 2015.11.22 (日)
ウチダーノ先生の猫★祭りに行ってきました

詳しいことはご本人やヒーさんが書くと思うので書きませんw

相変わらず、すごい賞品の数々w

私もあわよくば、なんかゲットして、20万アクセスの賞品に横流ししようと

モクロンデタンデスガw

かすりもしませんでした。

追いかけっこはどんくさいから最初から無理だったしw

チャンスがあった魚探しゲームは
猫祭り2

6000匹埋めてあったはずの魚が結局50匹しか発見されないという

超難関;;

考えると、あとはもうちょっとポスターを真面目に描いておくくらいしか

チャンスはなかったかもwww

いずれにせよ、楽しい企画をありがとうございました。
猫祭り



さて、実は私、公式の方でもイベントやってることに全く気付いてませんでしたw

猫祭りで何人かの方がラッパ持ってるの見て

あれ?あんな楽器あったかしらと、調べてみて初めて気が付きましたよw

リアルでトランペットを吹く私としては是非1本は欲しい!

とりあえず、1組やってみました。

結果・・・トランペット6本ももらっちゃて・・・・
トランペット

次の更新以降でホルンやトロンボーンも来るんですかね?

ラッパで持ち物枠がまた圧迫されそうで、怖いですねw

あ、楽器もだけど、ライオンのマスクとか欲しいなw


そうそう、最近、街角や、航行中に声をかけていただくことが

結構あります。

コメもいただいてましたが、一昨日もルカさんに声をかけていただいて

嬉しくなってSS撮らせてもらいましたw
ルカさん

基本的に声かけていただくの大好きですw

返事しなかったときは、気が付いてないか、放置か、委任航行だと

思いますので、許してね。

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1682-d3c934cf