ブログ 2015.11.19 (木)
再告知です

このブログを始めたのが多分2011年の11月なので

約4年経ってるんですね

その間、ほぼ毎日コツコツと書き続け

確かにエントリーは1689www(ボツにしたのも含まれてますからねw)

我ながらアホだなと思います

そんなアホに長いことお付き合いいただきまして

有難いことにもうすぐアクセスが20万!

感謝のしるしといたしまして、二つの企画をいたします

1.20万だいたいピタリ賞
 
  当ブログのアクセスカウンター(PC表示でみてね)の20万切り番を踏んだかた
  
  該当がいなかった場合は一番近い番号をチェックしてくれた方

  以下の中から、お好きな報酬をお選び下さい

  A・賞金1G

  B・おなじみ!ダニエリが描く似てない似顔絵

  C・当ブログで、あなたの特集記事を掲載

  D・あなたが当ブログに1日寄稿する権利


  20万もしくはその近辺を踏んだ方は訪問した時間と見た番号を

  コメントでお伝えください。なお、他の方が参考にするといけないので

  コメントは鍵付きでお願いしますw

二つ目!
  20万アクセス達成を私が確認した段階で

  3枚ほどSS画像をUPします。

  その時点から48時間後を締め切りに

  SSを取った地点の座標を当てて鍵付きでコメください

  1番近かった方に、馬上筒EX

  2番目に近かった方にディバイダーもしくはご希望でディバイダーEX

  を差し上げます。賞品は追加するかもしれません。

あ!逆にご祝儀くれるってかたは、ありがたく頂きますのでw

是非よろしくお願いしますwwww

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで


  
  

 

Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1679-e50dd18e