未分類 2015.11.18 (水)
昨日は二の酉だったので

浅草の鷲神社の酉の市に行ってきました

11月の風物詩ですね

色合いが、千と千尋みたいで綺麗です
otorisama.jpg
(自分でも写真とりましたが、うまくなかったので

ネットでパクってきましたw)

ときどき、大きな熊手を売ってる様子が報道されたりしますね

大混雑で、参道前から並んで、参拝まで20分くらいかかりましたが

三の酉(今年は三の酉まであります)には倍くらい人がでるそうです!

是非一度いってみてください。



そんな訳で、昨日はあまりDOLしてません

でも、なんだかメンテしてたみたいですねw

例によって、Eで冒険。

私、冒険してるキャラは大体サルベも絡めます。

大学研究の海難史も受けながらが効率いいしね

昨日はザンジバル沖あたりの海域調査の途中でネームドシップ発見

サント・ラファエル号です
サント・ラファエル号

うん、そしてまたまた出ましたwディバイダー

まだ需要あるのかな?落ち着いたかな?

20万アクセス達成時の画像クイズの賞品の一つにしようかな?

そうそう、さっきみたらまだ197970でした。

クイズとかぴたり賞についても、明日にでもまた告知しますね

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1678-b4ae64a1