海事 2015.11.17 (火)
Eのダニエリ★の冒険レベルが48に達して、大福に乗れるようになったんですが
Eチーム

一緒の組の他のキャラのレベルが微妙なので、もう少し、冒険上げ海事上げ続けますw

メインのダニエリはまだ燃え尽き症候群で

ボーっとしてます。

ということで、ちょっと暇なので

だれか、バルシャBCでタイマン勝負しませんか?

ご存じのように、BCは片方の組に2名最低限必要ですが
BC1.jpg

幸い私は3垢なので、ダニエリ以外の2垢を出港所に浮かせておけば

どなたとでも1対1の勝負ができます。
BC2.jpg

ルールは、スキルR5制限。船は戦闘用バルシャ(店売り・未強化・未改造)

板、帆、砲は店売りのもの、兵装なし、白兵なし、機雷あり


で、ただやってもつまらないという方もいると思うので、

一回上限10Mくらいまでなら賭けてやってもいいですよw

(出港元の街が違うとすぐ決済できないかもしれないけどw)


こうやって書くと、よっぽど腕に自信があるように思われるかもしれませんが

そういうことではないですww

スキルR縛りがあれば、上級者とも初心者とも、それなりに遊べるし

そもそも負けるのには慣れてる!www

それに、ネタが欲しいw

あ、だからブログに名前、SSでても構わない人に限りますww

この条件に会う方なら、船切りアーニャさんだろうが、強豪PKパンツさんだろうがOKですw

但し、破産するといけないので、もう勘弁してくださいってすぐいうとは思うけどw

興味がある方は、コメをいただくか、ゲーム内で℡ください

(すぐ対戦できるか、ちょっとお待ちいただくかは状況によります)

だれか一人でも反応してくれるといいなあwwwww

BCは22日まで?なのでよろしくねww

今日17日はちょっと帰りが遅くなる予定なので、明日以降かな

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1677-587a20ef