海事 2015.11.16 (月)
だれも来ないかもと泣き言を書いたら

心配してくれたらしく

ぷららちゃんが予定を変えて参加してくれました

最終的に8名での開催。

小じんまりだけど、このくらいも悪くないw

4回戦マッチ。1,2回戦は機雷なし。3,4回戦はありで

戦闘バルシャ店売り、大砲、板、帆も店売り、船首像なし、兵装なし

スキルはR5しばり、白兵なしっていうルール。

で、今回からMVPを表彰することにしたんですが

やっぱりバトルアナライザーがうまく使えそうもなかったので

性善説に基づく自己申告制wwで、

与沈-被沈のポイントを申告してもらいました

(ただし、機雷で沈めたのは除く)

結果、初のMVPはぷにょさんになりました

まあ、ぷにょさんはダンジョンとかに参加のキャラだけど、次男坊さんて海事キャラもいるし

やっぱり上手でしたね。

次回金色っぽいチャンピオンバルシャに乗る権利と
チャンピオンバルシャ

副賞として賞金100Mが授与されました!
ぷにょさん戴冠

また来月も是非やりたいと思います。スキルR5縛りなので

本当に初心者の人でも参加可能です。是非いらしてください

あ!追記したときに間違って22時からって書いてしまいました

もしあとから来た方いたらごめんなさいね。(いないとは思うけどw)

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで

Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1676-c2d26958