大人のダンジョン倶楽部 2015.11.15 (日)
予定通り22時からダンジョン倶楽部やりましたが

ちっとヤバかったw

カンディアにインしたら、だーれもいないwwww

あ、今日は久しぶりにマイキャラのみで潜るかなと思いましたが

固定メンバーのアマミさん、ヴァルキュリアさん達が来てくれて

最終的には5人で1艦隊フルでできました。

ヴェネに戻って乗船券で崋山大仏に行きました
ダンジョン倶楽部11月2

ダンジョン倶楽部は最小催行人数はないんですが、まあちょっと賑やかな方が

楽しいので、次回はもっと宣伝したいと思います。
ダンジョン倶楽部11月

参加の皆さんどうもありがとうw


さて、今日はもっと不安なバルシャBC

だれも来ないと、これは成立しないしなあww

あ、そっか一人でも来ればうちのサブ垢を2名浮かせておけば

1 on 1で闘えるからそれもいいかw

だれも来なければ、中止しても問題ないしねw

ま、そうはいってもせっかくだから、お待ちしてます

20時からね

現時点ではどこ対どこかわからないので

どの陣営でお待ちするかは、今日の12時以降追記します。

よろしくね。

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
集合は、2220時イスパ陣営作戦本部の砲台へお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1675-24050141