海事 2015.11.13 (金)
錬金カンストしてから、

ちょっと何するか方向感がイマイチ決まってません

カルルの付き添いでもう一度やってる天文学クエとかを

して回ってます。

クエの途中でセビリアよったら

『守備衛生隊の転職クエ紹介してくれる人いませんか?』

というシャウトが!

ん?そういえば、守備衛生隊って転職したことがない気がする

やってみようかな

調べるとクエは「命を救う部隊」 外科R3,見張りR5のようです
命を救う部隊

クエ出ししてる間に、シャウトしてた人はいなくなっちゃったんですがw

せっかくだから自キャラだけでやってみることにしました

ついでにこちらのやったことのない海兵隊の転職クエ「海兵隊という存在」も
海兵隊という存在

出てたので、同時受けしました

というのも、両方とも情報取りに、東ヨーロッパ(ナポリ、アテネ)まで行って、

セビリアに戻ってくるクエなんですね。

海事クエなのに闘わないやつ、船大工とかときどきありますね

こういうの嫌いじゃないですw

まあ、正直報告時の経験値も名声も微々たるもんでしたけどねww
守備衛生隊
海兵隊

ところで、この職業は何に使うのがいいんでしょう?

海兵隊は銃撃が専門スキルなので、銃士の廉価版として使えるかな?

優遇スキルは

狙撃術 剣術 砲術 戦術 突撃 防御
接舷 統率 応急処置
ですね


守備衛生隊は?

シャウトあったくらいだから、使い方があるんだよね。多分

専門スキルが見張り

優遇スキルが

外科医術 修理 防御 応急処置 造船 警戒
機雷敷設 水平射撃 疾病学 砲術


艦隊の支援係なんでしょうか?なら、水平より弾道の方がいい気も

するなあ。

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1673-f7f57047