ブログ 2015.11.12 (木)
20万って、カウンターどこにあんだ?ってフレに聞かれてしまいました

いろいろテンプレートを変えたりしたので

とんでもなく下の方になっちゃってました

うん、上に上げましたよ

さっき見たらあと2800くらいですかね?

ん・・・・となるとあと20日くらいかかるんじゃないかな

告知早すぎたなあwww

今日は、ちょっと飲んで帰りました。

DOLも殆どせずに、ボーっとしてました。

たまにはいいでしょ。

なので、これでおしまいw

あ、そうそう20万つったって、多分その内15万くらいは

自分で踏んじゃってんじゃないのってww気もしてます

今回の20万ぴったりも自分で踏みそうな気もするので

ぴったりじゃなくてもコメで申告してね。コメがあった中で

一番近い人を当選にしますので

カウンターの数字。見た時間等をコメください。

まあ、証拠は求めないんで、嘘書いてくれてもいいけどねw

賞品も賞品だしさwwwwww

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1672-a5210f60