DOL 2015.11.11 (水)
ダンジョン倶楽部


大人のダンジョン倶楽部11月例会

           :14日22時から、カンディア酒場集合願います。

            新しい人も是非どうぞ

            
第2回サンマルコ杯バルシャBC

           :15日20時からの予定です。4回戦ほど予定。一部だけ参加も歓迎です

            戦闘用バルシャ店売り状態のまま、砲、板も店売り、船首像はなしとします

            スキルはR5制限で行いますので、戦闘レベルの低い方も安心して参加ください

            今回からMVPの方には賞金を出す予定。ただ私どうもバトルアナライザーが

            うまく使えてないので、だれかご協力いただけると幸いですwwww

            MVPの方用にチャンピオンベルトならぬチャンピオンバルシャを用意しましたw
チャンピオンバルシャ
            わざわざ、儀典用木製装材作って使いましたよw

            是非、チャンピオンになって次回(第3回)にこれに乗って出ていただくというように考えてますww

            (通常の戦闘用バルシャより耐久が3、縦帆が5よくなってますwww

             安心してみんなの的になりましょうw)


そ・れ・と

当ブログのアクセスカウンターがまもなく20万に到達見込みです

またランキング落ちてるから、少し時間かかるかも知れないけどね

例によって、ぴったりを踏んだ方には、粗品を差し上げましょうww

そう例によってww

①あなたをモデルに似てないお絵描き

②当ブログであなたのキャラを特集する権利、

③当ブログの記事をあなたが書く権利


から選択という私の腹が痛まないものになる予定ですwww

(いやそれだと、やっぱりあんまりだから、④として賞金1Gを裏メニューで追加しますw)

コメくださいね。

そして20万達成後、記念に豪華?賞品の画像クイズをまたやる予定

楽しみにしていてください。

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1671-66aadf3e